FC2ブログ
Good Life  Happy Dog!
犬との暮らしをよりよくしたいあなたへのヒント!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


BSKフード 10キロ【小粒】揃いました!
ショッピングサイト内のお知らせでもお伝えしました通り、

ビーフ10キロ袋の【小粒】が入荷され、チキンとビーフどちらも選べるようになりました!


思ったよりも早めにフードが出来上がり、本当なら24日入荷予定だったのが

ずいぶん早まって本当によかったです☆



BSKフード粒比較


小粒: 直径6~8mm程度
大粒: 直径10~17mm程度

お口が小さくて大きい粒は苦手なワンコは小粒がオススメ!


ちなみに、うちのヴィジェは大きいお口ですが小さい粒の方が好き☆

いろいろと好みがあるみたい…。




BSKフードの粒は、結構原始的な作り方で作られますので、

大粒の中に小さな粒が混ざっていることがあります。


もっと機械的かと思ったら、案外手作り感満載でした。

でもそこがなんだかいい感じ。

各工程にフード工場のスタッフがついて、しっかり見張っています。


工場見学に行った時には、ちょうど食材を運んできたトラックの人にも遭遇。

(余談ですが、この方、某有名スポーツ選手のお身内の方だそうで)


いろんな人の力でBSKフードが出来上がるんだなぁ~と実感。


≫≫ 工場見学の時に見たフードの作り方


フード工場の社長さんの徳岡さんは、本当に動物好き。

犬や猫などを自分でも育てています。


おいしいフードを自分のペットにも食べさせたいという一心で思考錯誤して

そして、そのノウハウを駆使してBSKフードを作ってくれています。


だから安心なんです★



もっともっと、たくさんのワンコたちに、

おいしくて安心なごはんを食べてもらいたいです!!






Copyright © Good Life  Happy Dog!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。