FC2ブログ
Good Life  Happy Dog!
犬との暮らしをよりよくしたいあなたへのヒント!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


たくさんの幸せワンコが増えますように!!
先月4月は、開店してからずっと掲げてきた高い目標を達成することができました!!

ご利用してくださった皆さま、本当にありがとうございます。


キャンペーンでアウトレットADXスプレーをゲットした方は、

ぜひこれからの季節、活用してくださいね♪




私、個人的にはもちろん「目標達成」という意味で嬉しくもありますが、

何より、継続してくださっている方が本当にたくさんいて、

ご新規の方も毎日増えていき、たくさんの方にご利用いただけるようになり、

それだけ愛犬の健康や食事に関心を持つ人が増えてきたんだなぁと実感しています。




ブラックストリームケンネルが東京にオープンした当初は、

こだわりのドッグフードをオリジナルで作ると言ったら、

袴田オーナーは狂人扱いされたそうです(笑)

少し先を見据え過ぎて、当時はあまり理解してくれる人がいなかったと聞きました。



でも今はいろんな問題を経て、いいフードを求める声も高まり、

ブラックストリームケンネルやBSKマーケットのようなマジメ系ショップも

認めていただける時代になりました。




本当に良いものを食べさせてもらえて、愛情いっぱいに育ててもらえる

幸せなワンコがもっともっと増えてくれたらいいなといつも思います。


そのためにも、

BSKマーケット、もっと頑張らなきゃって思っています。








Copyright © Good Life  Happy Dog!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。