FC2ブログ
Good Life  Happy Dog!
犬との暮らしをよりよくしたいあなたへのヒント!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ごめんなさい・・・
昨日、また首を痛めてしまいました。

ここ数カ月でもう3度目です。

激痛でほとんど動きませんし、横になっていても足を動かしただけで首まで響く始末。

体は繋がっている・・・と、嫌でも思い知らされます。



私以外に、誰も面倒見てくれる人がいないヴィジェやオカメインコくんは

私が具合が悪くなると本当に気の毒です。

それを思うと、常に健康でいたいと思うわけなのですが・・・。



昨日も、いつものようにしつこくヴィジェが遊んでモードで腕をつついてきました。

ちょっと動いただけでも痛いので、つい大きな声で怒ってしまいました・・・反省。



先ほど、とりあえず15分くらい外に連れ出したけど、

私がこんなではもしもの危険を回避できないので、かなり気を張って疲れました。

首が動かないので、道路を渡る時だって右左確認するのも体ごと動かないと見れない。


ちょいと引っ張っただけで私の激が飛ぶのでヴィジェも「????」気分だったかも。


体の調子が悪いと、心の余裕までなくなってしまいますね・・・。


はぁ。。。健康は宝です。





Copyright © Good Life  Happy Dog!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。