FC2ブログ
Good Life  Happy Dog!
犬との暮らしをよりよくしたいあなたへのヒント!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


親子です。
実店舗のブラックストリームケンネルのブログ「来店DOG IN BSK」にクイズが出てます!

      ⇒6月5日のブログ記事を見てね


クイズは正解しましたか??



ブラックストリームケンネルの看板犬として静岡から遊びに来ているエイミー
(袴田オーナーの愛犬)と、我が家のヴィジェとは親子なんです。


写真で見るとだいぶ違うお顔に見えるけど・・・
実物はかなり似ています。
東京にエイミーがやってきて、初めて会った時には私自身が驚きました。

痩せぽっちと言われたヴィジェも今ではだいぶたくましくなってきて、
今ではエイミーよりもひと回り大きくなりました。
我が子の成長に感慨深いものを感じます・・・



ちなみに、この写真はどっちがどっちでしょう??


vigee090606


eimy





答え:お耳の位置が高い上の写真がヴィジェです。



ヴィジェは、かなりハイテンションな元気娘ですが、オヤツをもらって食べる時には
かなり慎重派でして、よーく噛んで食べます。
ちっちゃいのを食べるだけでも時間がかかります。

秒速で食べちゃう子も多いですよね。


そして、エイミーもじっくり慎重派らしいです。


親子ってやっぱりどこか似ていてすごく面白いです。




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

それと、BSKオリジナルのしつけレッスン用のカラーリードですが、
実店舗の方にかなりの問い合わせが来ているそうです。

私もこれ以外は使えないほど愛用しているので、できれば取り扱いをしたいと
かねてから考えていました。
すでに2本かなり使い込みまして外見はアンティークっぽくなってしまいましたが
まだ切れたりしそうな気配はなく、すごく丈夫です。
軽くて手にやさしく、犬にもマイルド。
ちなみに私は白が一番好きです。


手作りのため在庫の確保が難しく取扱いを見合わせていたのですが、
現在ネット販売を再度検討中です。
また詳細が決まりましたらお知らせします。

オリジナルリード




Copyright © Good Life  Happy Dog!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。