FC2ブログ
Good Life  Happy Dog!
犬との暮らしをよりよくしたいあなたへのヒント!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


すごく安い!お顔のスペシャルケア&パック
最近、日差しが強くなってきましたね。

お肌も、乾燥の時期から脂浮きが気になるように変化が出てくる頃でしょうか?

という私は普段ファンデーションを使わないので、好きな時にアクアフェリーチェのミネラルミストをシュッシュするという自由な生活をしているので、あまり差を感じないんですけども・・・。

まぁ、そんな自由気ままにしている人はごくわずかだと思いますので、現実的な話をしましょう。



今日は、お肌がしっとりさらさらになる、アクアフェリーチェ1本でできるフェイスケアのお話です!

af2

今月からフィットネスクラブに通い始めた私は、プログラムが終わって、お風呂に入って帰るのが
楽しみの一つになっています。

そこで、最近実行しているお風呂の後のすっぴんお肌に効く超簡単なパック。
あまりにサラスベで帰り道に何度もお肌を触りたくなります!!

簡単で、しかもお金がかからない、面倒でないというのがポイントです。




【やり方】


①洗髪後の頭皮にアクアフェリーチェをスプレーして、よく頭皮になじませます。


②頭皮をマッサージ。
指先で揉んだり、手のひらで包む込むように押し上げたり、硬く緊張しがちな頭皮をほぐします。  
  頭皮と顔の皮はつながっているので、頭皮を美しく保つと顔のたるみもなくなるそうです!!
  頭皮にアクアフェリーチェをつけると、髪が伸びるのが早くなったような気がします。
   ミネラルの効果??


③しっかり頭を揉みほぐしたら、今度はお顔のマッサージ。
アクアフェリーチェをたっぷりスプレーして、指の滑りを良くして行います。

あまり力を入れずに、顔の中心から外側へ指でなぞります。
外側に老廃物を流すつもりでなぞったら、仕上げに首筋から鎖骨へと流します。
(いわゆるリンパマッサージの要領です。)


④もう一度アクアフェリーチェをスプレーして、その上から5cm角くらいにちぎったティッシュを
簡易パックにして顔に貼り付けます。貼り付けた上からさらにもう一度しっとりするようにスプレー。


⑥数分パックをして、ティッシュが乾く前にはがします。すると・・・


⑦しっとりぷるっぷるです!!
その上にさらに仕上げでもう一度スプレーして、軽くパッティングして手のひらで押さえてもいいです。

af1

気持ちいいです~♪
その後もサラサラすべすべ!毛穴も引き締まった感じ。

ヘッドマッサージとリンパマッサージをした後は実にスッキリ!
視界がぐっと広がるような感じになって目がパッチリしますよ!





今回紹介したのはヘッドマッサージも入れたスペシャルコース。
面倒な人は夜だけはスペシャルに、③~⑦だけの簡単コースは朝にと使い分けてもいいかも♪



普通の化粧水だと、ここで水分の蒸発を防ぐため…とか言って、乳液を塗ることを勧めますが、アクアフェリーチェは普通の化粧水とは違います。
80種近くのミネラル成分が含まれた天然の塩湖水からできているので、細胞への働き方がいわゆる化粧水とは違うんですね。


ぜひ、乳液などは塗らずにそのまま自然なすべすべ感をお楽しみください。
なんだか、何にもつけていないあの頃の「赤ちゃんのお肌」に戻ったような開放感が得られると思いますよ。


高価な美容液やクリームを使うでもなく、ティッシュ一枚でこんなにキレイに気持ち良くなれるなんて!
なんて、安上がり★


皆さんも、お風呂の後や朝の洗顔後にやってみてくださいね♪



アクアフェリーチェの初回お試しに最適な50mlミニボトルもあります。
まだ持っていない人はこれをまず買ってみたらいかがでしょう??

私はこれをいつもフィットネスクラブに持って行ってます。
バッグに入れられるちょうどいい大きさ。結構長持ちします。


アクアフェリーチェ ミネラルミスト ミニボトル50ml  1260円
レギュラーサイズは210mlでたっぷり使えます!   3990円 





Copyright © Good Life  Happy Dog!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。