FC2ブログ
Good Life  Happy Dog!
犬との暮らしをよりよくしたいあなたへのヒント!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


絶対おすすめのセミナー情報
とはいっても、BSK主催じゃないんですが・・・


★「ペットロスの処方箋&ガン・難病を克服した方法」セミナー


私は2006年にこのセミナーの第1回目を受講しました。
このことを知っているのと、知っていないのとでは雲泥の差だ!と、今でも強く思っています。

そしてまたいつかこのセミナーが行われて、ワンコの飼い主さんたちが受講する機会があったらどんなにいいだろう・・・と常に思っていました。


そして、ようやく今年開催が決まったとの知らせが来て、本当に嬉しく思っています!!


2006年のセミナーで初めて見た須崎先生、その後何年かして縁あって須崎先生が立ち上げたペット食育協会のインストラクターとなり、そして、あれから数年経って再び今年開催が決まったとの知らせが来て、本当に嬉しく思っています!!


このことをBSKを利用する皆さんにもぜひ知ってもらいたいと思って、主催者にお願いしてここで紹介させてもらうことにしました!!
正直、BSKとは何の関係もないんですけど、私のたっての希望です。





ガンって、本当に治らない病気だと思いますか??
もしかして、打ち勝つ方法があったとしたら??(痛いこともせずにですよ。)

そのヒント、このセミナーにはありそうです。
どうも最近スゴイ研究をされている須崎先生が前座でその辺に触れるらしいです。



そして、誰しもに平等に訪れる命を全うする時、見送る方にも心のあり方において大切なことがあるとしたら??
知っておきたいと思いませんか?

私も先代犬を送った時に、このセミナーの軸となる「サイモントン療法」の基本理論に近い知識を、たまたま他の事で知りえたことで思ったよりもずっと立ち直ることができました。

ワンコが元気なうちに、前向きな心構えがあるのとないのとではぜんぜん違います。
知らないことは、むしろここぞという時に愛犬を苦しめる結果になりかねないとすら思うほどの違いがあります。



一生あなたの役に立つ考え方と、目からウロコのお話が聞けるセミナーになることは間違いありません。


私は、より多くの方とこの考え方を共有したい、特にBSKのお客様に知ってもらいたいと思い、
別にお願いされたわけでもないのにこうして熱心におすすめ記事を書いています・・・。


ホントに、なかなかない機会です!!
ぜひ、日程が合う人は何をおいても参加することをおすすめします!!


★「ペットロスの処方箋&ガン・難病を克服した方法」セミナー


あ、ちなみに須崎先生の主催するセミナーは、たくさんの会員さんがいることもあって、あっという間に定員になってしまうことがほとんどです。

すぐご決断した方がいいと思います。
私も何度もヒヤヒヤしたことがありますので・・・。




Copyright © Good Life  Happy Dog!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。