FC2ブログ
Good Life  Happy Dog!
犬との暮らしをよりよくしたいあなたへのヒント!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


家族の絆(?)
我が家の異種混合家族の絆を感じて、ふと幸せ~な気持ちになるとき。



こっちの手でニャンコをナデナデしながら、こっちの手ではヴィジェをナデナデしているとき。


私の食べているゴハンと同じ食材で作ったモノをアレンジして、ニャンコとヴィジェに
おすそ分けして、ウフ☆みんな一緒のゴハン♪と思ったとき。


妙にニャンコとヴィジェが接近して、なんか仲良しさん♪と思いつつ、眺めているとき。


私が帰ってきたら、真っ先に飛び出してくるヴィジェの後ろで、実はニャンコも控えめながらも
お出迎えしている姿が見えたとき。


「みんな、寝んねするよー」といって電気を消して、ニャンコを抱えて布団に入り、
隣のケージでは「フー」といって、眠りに入るヴィジェの気配。
今日も一日が終わってみんな仲良く寝ましょうね・・・と思ったとき。



ニャンコとヴィジェ、それぞれの心の声がふと聞こえて、今、会話ができた?と思ったとき。



私の大事な大事な宝物です。



みなさんは愛犬との暮らしの中で、どんなときに幸せ~な気持ちを感じますか?





Copyright © Good Life  Happy Dog!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。