FC2ブログ
Good Life  Happy Dog!
犬との暮らしをよりよくしたいあなたへのヒント!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お米がおいしすぎます!!
ちょっと、ちょっと、みなさん!

ちっちゃな玄米のリニューアルバージョン、すっごくおいしくありませんか??


人気グッズのちっちゃな玄米がリニューアルしてしばらく経つのですが、
実はうちに旧バージョンのがまだ残っていて、先日からようやく新バージョンを食べ始めまして・・・。

感激カンゲキですーーーー!!!


前のだって相当おいしかったと思うんですよ。
モチモチ感も他の玄米とは比べ物にならないし、十分だったんですけれど、
今度の自然農法のお米って、違いが歴然です!!

過去食べたどのゴハンよりも、私、おいしーーーい!!って思いました。

実際に、賞をたくさん頂いているような銘柄米と比べてもこっちの方がおいしいなんてお声も届いているとか??

確かに、違いがはっきりわかるこのおいしさ。
モチモチ感、噛むほどに感じる甘さ。

超ハマりまくりです☆
毎日、ゴハンを炊くのが楽しみでーす。





私は最初から「玄米」に対して、抵抗感がまったくなかったんですが、身近なところで抵抗している人に出会いました。

うちの母です。

玄米、食べてみる?と実家に持っていったら、玄米見て弟と二人して笑うんです。

何がおかしいのかしら?この人たち???と、思ったら

「やだー、チアキさん。鳥のエサみたいじゃない。」


・・・え? と、鳥のエサ??


お米の茶色い色と、旧バージョンだったので確かに鳥の殻つきエサなんかはこんなパッケージかも・・・。

でも、まったく想像もしなかった感性に触れて、ビックリすると共に、
あー世の中にはこんな風に思って、拒否反応がある人がいるんだなぁと妙にナットク。
勉強になりました。
しかも、同じ家族で何年も共に暮らした人がそういうのがまたビックリだけど。


それと、最近玄米菜食の居酒屋でお食事をした時に食べた玄米も、土鍋で炊いたっていうから
どれほどおいしいのかと期待したら、ちょっと芯が残ってるというか思ったより硬めで、しかも
ポソポソした感じで、白米とはすごく違う感じがしました。

こういう特別感を「苦手」と思う人がいるんだろうなぁ・・・と思いました。


私はちっちゃな玄米から玄米食に入門したので、何の抵抗もなくおいしい!って思って
毎日食べているけれど、それってフツーじゃないのかも。と知ることができました。



ちっちゃな玄米はきっと、今まで玄米に苦手意識があった方でもおいしく食べられますよ。
ちょっと小粒で、炊き上がりも柔らかくってモッチモチ♪
白米と変わりを感じないと思います。

でも栄養価は雲泥の差!!しかも自然農法だから、稲のパワーが違う!
それがお米にもしっかり現れてるなぁと思います。


玄米は消化しにくいから胃腸に負担がかかるとか、合う人と合わない人がいるとか
聞いたことがある人もいるかもしれません。
実際、ちっちゃな玄米を提供してくれている「アトピー倶楽部れのあ」でも、そういう苦い経験を
積み重ねて、体に優しくてコレだ!と思うものを日本中探し続けて、ようやく最高のものに出会えたとおっしゃっています。
子どもからお年寄りまで、安心して食べられる玄米を。という願いで探した安心なお米なんですよ。

もちろんワンコにもオススメです。
ちょっとおすそ分けしてあげたらきっと喜ぶと思います。




まぁなにはともあれ、まだ試していない人がいたら、ぜひ!

ものすごくおいしくって、おかずがいらないくらい??かも。

ちっちゃな玄米

      ⇒ちっちゃな玄米について、詳しく見る。


あ、私は炊く時にグレイトミネラルも必ず数滴入れますよー。
いいお水でうまみ度UPです☆







Copyright © Good Life  Happy Dog!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。