FC2ブログ
Good Life  Happy Dog!
犬との暮らしをよりよくしたいあなたへのヒント!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


サラサラで臭くないドッグフードはいかが?
ドッグフードのなんか嫌なところって、どんなところだろう?と考えた時、
真っ先に思いつくのが・・・

◎なんか油っぽい、触るとベタベタする

◎袋を開けるとクサイ! 独特のフード臭がする

この二つが、結構イヤなところかなぁーと思いますがいかがですか?



それもそのはず、そういうドッグフードは油で処理して作られるものがほとんどで、
その油も思うような新鮮な植物油ではありません。

いろんな材料と混ざって、私たち人間からするとなんか臭ーいニオイになります。
でもそれがワンコの食欲をそそるとか言われてますが・・・。




しかし、我らがBSKフードは・・・
そういうフードとはまったく違います!!

BSKhu-do

ご覧の通り、ギトギトしてません。

サラサラです。
握っても油がにじみませんよ。
油で揚げる工程はなく、ロースト製法です。

つまり、クッキーを焼く時みたいに、材料を混ぜて形にしてそれを焼くという感じです。
だから余分な油分はなくて、原材料に含まれる分だけなのです。

フードの作り方、見たことありますか?
BSKフードはこんな風に作ります。


BSKフードは油ギッシュじゃないので、脂肪分は低め
高温多湿の日本のワンコたちは、寒い国の犬のように多くの脂肪分を必要としません。

余分な脂肪分は肥満はもちろん、排出しきれない子のばあい皮膚トラブルの原因にもなります。
目の周りや指の間が赤茶色に変色している子ってよくいますよね?
白やベージュの毛色の子はよく目立ちますが、濃い色の子もなっている可能性があります。
あれは、フードの油など体に不要なものを少しずつ穴という穴からがんばって出そうとしているからです。
ドライフードは水分含有量が少ないので、摂取水分が少ない子で腎臓から悪いものがでにくくなっていると、こういうことが起こってしまいます。
体にとって、あまりよい状態とはいえません。





さて、BSKフードの袋を開けると・・・
ほとんどニオイはありません。

チキンの方はかすかにかつお節の香りがするかな??


でも、このほのかな香りでもワンコにはわかるんですね。
新しいのを開けたときは、クンクンしながらすごく喜んでいますよ。


フードの食材は、国産のお肉や野菜、お米。
しかもレベルの高い安心食材です。

しかも、どこで作られているものかも把握できるようにしています。
ドッグフードでもフードトレーサビリティに挑戦!



あと、大変申し訳ないのですが、BSKフードはたまに欠品してしまうことがあります
なるべく新鮮なものを食べてもらうために極力在庫をたくさん抱えずに、予想を立てつつこまめに
発注するようにしています。
そのため予想がちょっと外れて一度に注文がドドッときてしまったときに、少しお待たせしてしまう事もあるのです。

その代わり・・・
輸入フードが原産国の工場、倉庫、空輸(または貨物船)、国内倉庫、店舗と、手元に渡るまで
数ヶ月かかるのと比べて、BSKフードは国産の材料を使い都内の工場で作っているので輸送に時間がかかりません。
新鮮な出来立てを食べさせてあげられます。


【ウラワザ】
欠品中でも入荷次第お届けになりますが注文もお受けしています。
このタイミングで注文すれば、間違いなくできたてホヤホヤが手に入ります。
市販フードではありえない、新鮮さです♪




BSKフードは最近急増中のドッグフードをなかなか食べてくれない、少食ぎみ、好き嫌い多いなど、
お食事にこだわりを持つ、ひと呼んで『グルメ犬』といわれるワンコたちにも喜んでもらっています。
嬉しい声もたくさん頂いてます。

フードを食べると、頻繁に「吐く」、「下痢をする」、「血便が出る」などの深刻な問題を抱える子たち
からも、BSKフードにしてからなくなりました!というお声を頂いています!


グルメ犬たちって、もしかするとこういう食材のよさとか新鮮さとかにも敏感なのかも!
やっぱり、よい素材で油ギッシュじゃないゴハンは、味もおいしい!体にも優しい!みたいです。




でも・・・
どんなにいいといわれても、気になっても、グルメ犬の飼い主さんは、
急に大きな袋で買うのは勇気がいりますよね。
既に何度か「せっかく買ってあげたのに食べなくって、余ってしまいもったいなかった・・・」という
にがーい経験もお持ちではないでしょうか。


BSKマーケットでは、BSKフードの「お試し200gパック」を販売しています。
⇒ お試し200gパック、買ってみようかなと思った人はこちらからどうぞ!!



一回分の小さい無料サンプルじゃぁ、たまたま食べたのかなんだかよくわからないし、
ウンチの様子も少し与えてみてみないと判断がつきかねますよね。

200gあればグルメ犬が多い小型のワンコなら様子をみれる量です。



しかも、たったの525円

⇒ お試し200gパック、買ってみようかなと思った人はこちらからどうぞ!!

このお試し200gパックを購入した方はほとんど1キロ袋や10キロ袋を購入していますよ!
満足度高いです☆



でも、送料代引き料がかかるのでたった525円だけ購入するのではなんだかもったいないなぁ~と
躊躇する気持ちをお持ちの方は、ひとまずワンコが喜びそうなオヤツ類や人間の健康にもよい食品や
グッズもあるのでそちらも覗いてみては?

安心おやつカテゴリー (新商品シャークボーン、スゴイ人気です)
オーナーグッズカテゴリー



最後に、今月はBSKフードをピックアップという事で、特集ページもあります。
こちらも見てみてね。

ピックアップ記事へはこちら




今年も丈夫な体を作って、健康な一年を過ごせますように。




Copyright © Good Life  Happy Dog!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。